

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
kikiのアロマ講座 報告
 先日告知しました、発達障害児をお持ちのお母さん対象のアロマ講座を、
10月7日の木曜日に開催致しました。
少人数だったため、日々の悩み相談と共に始まった座談会に
アロマの話がついてくる、みたいなユルユルな講座でした。
でも、それがとても良かったような気もします。

五感を使うといろいろな事が見えてきたりするものですね。

日々の生活の中では、お母さん自身のコンディションを整えることが
一番大切だったりする事も、再確認し合いました

ママがハッピーでいられるようなマッサージオイルもお持ち帰り頂きました。
ママ自身が使うもよし、お子さんにやってあげるのも、勿論良しです!
だって、子供に塗って上げるだけでも、香りを一緒に楽しむことが出来るから。
子供にとっては、大好きなママに触ってもらえるだけでハッピーなハズだから。

スキンシップって大事なんだよね。

それぞれの方が好きな香りを選んでブレンドして頂くのですが、
好みが違う事も楽しいです。

香り比べなんかもしちゃって、楽しめます。

今後も、ユルユルなアロマ講座を続けるつもりです。
都合が合う方は是非ご参加くださいね!

kiki

| こころくらぶ | 21:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 21:19 | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Entry

Profile

一日一クリック、応援よろしくお願いします!

ポチッとお願いします!

ぽちっと!

Advertisement

Search

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links