スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
コメントに気付いていませんでした!><;
きゃ〜〜〜〜〜!!!!!
ほんっとに、すみません。ごめんなさい

長らくブログを書いていなかったせいで・・・
この二年半の間にブログ管理の仕方をさっぱり忘れてしまっており、

その間に幾つかコメントを頂いていた事を、つい最近(新しいコメントを頂いたお陰で)発見しました。
コメント欄って管理画面から開いていくものなんでしたね〜あせいやー、気が付かなかった!

せっかくコメントいただいていたのに、読んでもいなくて・・・・
すみません。ほんと、すみません。。。ごめんなさい

いまさらながら、以下の記事にコメント返信させていただきました。

2012年12月10日に「イジメ対策としてのSST授業」にコメントくださっていた「yamucha」さん、
2013年  2月19日に「知的障害を治したい」にコメントくださっていた「コムギ」さん、
2013年  7月  9日に「はじめてのABAセラピー」にコメントくださっていた「そらまめ」さん、
2013年  9月22日に「茶話会に行ってきました」にコメントくださっていた「あ」さん、
2013年10月23日に「療育先を探す」にコメントくださっていた「よーひ」さん、
2014年10月23日に「イジメ対策としてのSST授業」にコメントくださっていた「4歳児の母」さん、
ほんとうに返信が遅くなって、すみません!!!

って、たぶん、もう今頃返信されても遅い!!と思われるような内容もありましたね。
お急ぎで知りたかったことに対応できなかったこと、本当にお詫びします。
何かの折に返信をお読みくださって、まだお役に立てたらいいのですが・・・

ほんとに申し訳なかったです。。。m(__)m
今後はコメント管理もしっかりしていきたいと思います。



ブコ

P.S.  先日コメントをくださったyuminoさん、久しぶりにブログにお邪魔してコメント書いたら何故か送信できませんでした。送信できる環境じゃないって出て。。。なので、この「こころくらぶ」の先日のコメント返信に追加しておきます。気が付いたら読んでくださいね。
| こころくらぶ | 11:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 11:06 | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Entry

Profile

一日一クリック、応援よろしくお願いします!

ポチッとお願いします!

ぽちっと!

Advertisement

Search

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links