スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
ブコです。ご無沙汰しておりました!
こんにちは。

もっのすご〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜く、おひさしぶりです!!!

もう誰もこのブログ、読んでいないでしょう・・・(笑)
なんせ、二年半?もっと?ぶりの更新です。

ログインの仕方も忘れてしまい、やっとこさパスワードを探し出し、記事の投稿、編集の仕方を再確認しましたアセアセ

いっやーーーーー、ほんっとに長らく音信不通で 
す み ま せ ん でした〜〜〜〜〜すみません

とくに、最後の記事「SST授業」の後日談を楽しみに待たれていた方々には、
本当に本当に失礼してしまい、申し訳ございません!

あれから突然、記事を更新するのを怠ってしまいなみだ・・・、
別に病気になったわけでも、FBに移動したわけでもなかったのですが・・・

じつは、我が家はあの後、海外へ引っ越しました。
旦那の急な転勤で、いま某のんびりした国に暮らしています。

最初のころは、こちらの生活に慣れるのに精一杯。
で、そのうち慣れてきたら、色んな目新しい事を楽しむのに精一杯?

プチ子にとっても、非常に暮らしやすく、毎日楽しく過ごせて、、、
私も、ついウッカリ、障害をもった娘を抱えていること自体を忘れて、日々過ごしてしまう始末です。
だって、いまや大きな問題なく学校生活をエンジョイできていて、
親子ともに、嫌な思いを全然しないで生きていけているんです。

それは、プチ子が成長したから、という事も多少あるかもしれないけれど、
やっぱり環境のなせる業と思います。

しばらく海外生活満喫しすぎて(←ブログ忘れて何だよ!コラ怒り
障害児を育てる苦労を振り返らずに過ごしてきましたが、

日本と違った障害の捉え方、取り巻く環境などについて、
私は自分が見たもの、体験したことを書いて、発信していかなければならないと思い至りました。

遊んでばかりじゃいけません。

長い充電期間を経て、また少しづつブログを書いていきたいと思います。
もちろん、前回の「SST授業の続き」についても、思い出せる限り書きます。

どうぞ、また皆様よろしくお願いします。

PS.こころくらぶのメンバーにさえも音信不通の私・・・
あんな送別会してもらっておきながら、その後なんの連絡もせずにゴメン!
なんせ引越しドタバタであらゆる連絡先も失くしてるんです〜(←言い訳にしかならんか)
でも、元気でやってるから!えがお
これから「こころくらぶ 海外支部」で頑張って発信していくから!

一緒に、障害児育児がんばりましょう!!


ブコ


はぁ〜〜、そしてバナーの貼り方も分からなくなってしまいました=3
右上の小鳥のバナー(どれでも)ぽちっとしていただけると嬉しいです。











 
| こころくらぶ | 12:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 12:41 | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Entry

Profile

一日一クリック、応援よろしくお願いします!

ポチッとお願いします!

ぽちっと!

Advertisement

Search

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links